FC2ブログ
マニアックな動画が好きです
女優は美人とかカワイイとかよりも、エロいかどうかが基準!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
森山はるか - 三乳士
懐かしのエロ番組『ギルガメッシュないと』のコーナー、「三乳士」の第1回は森山はるかさんでした。トップレスになってバストを計測、フラフープをしてイジリー岡田とジョーダンズ山崎の二人にパイ拓をとられてます。

ちなみに、「三乳士」とは伝説の国“乳大陸(にゅうたいりく)”の“乳の国(にゅうのくに)”の女性が貧乳になってしまい、二人の勇者イジリアンとデブタリアンがこの危機を救う三乳士となるため、残るもう一人である伝説のビッグバストの持ち主を探し出す旅に出る、というもの。その条件は「乳まわりが90センチ以上であること」「フラフープが得意であること」「伝説の乳タクにぴたりと合うこと」の3つでした(;´∀`)
森山はるか - 三乳士

森山はるかさんの動画はこちらの記事もどうぞ
森山はるか - 訪問販売員
森山はるか - 巨乳人妻3P
森山はるか - 巨乳人妻~男の乳首責め?

[テーマ:巨乳 | ジャンル:アダルト]

【2014/03/08 14:29】 | 巨乳・美乳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(洋物)ザーメンをスプーンですくって食べる
すごーく懐かしい動画。画質は最悪。まだネットがISDN環境の時代、ザーメン系のサイトで見かけた動画です。当時はシャトルジャパンが顔射ビデオを出していた時代で、「ザーメンもの」はあくまでキワモノでした。ただ、シャトルはインディーズながら「ぶっかけもの」で大当たりしていて、「顔射ザーメン」が定着する素地を充分に垣間見せてくれました。

そんな時、この動画は「精液を食べる」という、顔射から一歩進んだプレイをいち早く見せてくれました。もっとも、アロマ企画もすでに同じような事をやってたような気がしますが、個人的にはコチラのほうが衝撃的でした。

この方の動画は他にもザーメンをクッキーに付けて食べるなど、食ザーもありましたが、やっぱりザーメンのみを味わって食べる、というのが良かったです。
(洋物)ザーメンをスプーンですくって食べる

[テーマ:無料動画 | ジャンル:アダルト]

【2014/03/08 14:20】 | 顔射・ぶっかけ・口内発射 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「わたしエロくないもん!」と言いつつ腰をふる巨乳娘
これは久々のヒット作。お部屋にやって来たのはちょいアゴの出たむっちりボディのくみこちゃん。お嬢様風で黒髪ですが、ビックリするくらいドスケベな内面が伺えます。清純淫乱という感じで、事あるごとに「私はエッチじゃない」と否定しますが、身体はムチムチのぽっちゃり巨乳ボディで、ローターで攻めれば大量の潮(オシッコ?)を漏らし、バックでは自分で腰を振ります。49分辺りのバックでは、男から見えないと思ってか突かれながら舌なめずりしてます。それでも事が終われば、シーツに残った自分のシミに赤面し、恥ずかしそうに「これ、ごめんなさい」と謝ったり体育座りをしたりと、とにかく可愛いです。

個人的な見所は、部屋に招かれてエッチが始まるまでの会話。お互いセックスする事を意識してるのがビンビンに伝わってきますが、最初は底の浅いアートの会話をしています。そこからどう流れを持っていくかですが、くみこちゃんもさり気なくエッチな事を言ったりして、その辺りをキチンと汲み取ってあげないとダメなんだと、とても勉強になります(笑)じゃれあう感じで太ももを触り「ココだ!」という感じでオッパイを揉み始めると、くみこちゃんはもう無言でハァハァと感じてます。終わった後はまたどうでもいい会話をしつつ、服を着て買い出しに出かけるのも自然でいいですね。
「わたしエロくないもん!」と言いつつ腰をふる巨乳娘

[テーマ:無料動画 | ジャンル:アダルト]

【2013/12/29 18:36】 | 素人 清純 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アナルにロウソクを垂らされる母親
手足を縛られ全裸で横たわる母親に、蝋燭を垂らす息子。白いローソクが低温用に見えず、凄く熱そうです。年甲斐もなく「イヤーン!あっつぅい~!」と甘い声を挙げてますが、蝋燭が落ちた瞬間は本当に熱いんでしょうね。声に濁りが入って叫びに変わってます。見所はひっくり返してお尻に、しかも肛門に垂らすプレイ。

息子が執拗に尻の割れ目を開いて、アナルに蝋を落とそうとし、それにビビって拒否する母親(というか女優)とのアナルをかけた攻防(笑)最初は尻たぶを広げた瞬間に何かを悟った母親が尻に力を入れて拒否、蝋を垂らしてピシャッと叩いてお仕置きする息子。徐々に観念して大人しくなっていきますが、実際垂らすのは難しそうです。一応、肛門付近に固まった蝋がこびり付いてるのでヒットしてるんでしょうね。勿論、叫び声を挙げています。

終わった後は、縄を解いて抱き合ってキスする二人。女優は霧島ゆかりさん。五十路とは思えないたるみのない身体が素敵です。よがり声が甘過ぎるのがちょっと鼻につきますが。
アナルにロウソクを垂らされる母親

[テーマ:無料動画 | ジャンル:アダルト]

【2013/12/29 18:29】 | SM・陵辱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(洋物)巨乳トップレスビーチ - ぽっちゃりタップン
なんとなく福原愛ちゃんを彷彿とさせる顔をしたポッチャリお姉さんが、巨乳を放り出してビーチで音楽を聞いてます。健康的でいいですね。乳輪がツヤツヤして美味しそうです。
(洋物)巨乳トップレスビーチ - ぽっちゃりタップン

[テーマ:巨乳 | ジャンル:アダルト]

【2013/12/01 12:20】 | 盗撮モノ | トラックバック(1) | コメント(0) |
巨乳女教師の緊縛野外研修
巨乳女教師の朝倉まりあさんが、同僚の先生に縄で縛られてイタズラされます。ムッチリした肉体と縄が実にマッチしていて良いですね。見どころは、後半の野外緊縛でしょうか。直射日光がガンガンに照っている野外で、巨乳を縄で縛られたまりあさんが歩いたりバイブ責めされたりと、非現実感があって卑猥です。ラストは思いを寄せる教え子に縦笛を咥えさせられた口元にザーメンをかけられてフィニッシュ。

この作品の思い出シーンに、先生の使う縦笛にザーメンを流し込むというのが出てきますが、昔は好きな子の縦笛を舐めるというのが確かにありましたが、流石に小学生なら精液を流しこむのは無いにしても、今の小学生なら性の知識は豊富ですから縦笛の口先にチンポをこすりつける事ぐらいはやってそうですね……そしてそれを知らずに口に咥える女子小学生が全国に……。
朝倉まりあ 巨乳女教師の緊縛野外研修

[テーマ:巨乳 | ジャンル:アダルト]

【2013/07/28 09:00】 | SM・陵辱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
巨乳奥様胸チラ盗撮 子供が引っ張る!
公園でノーブラで谷間丸見えの人妻を、小さい子どもが服を引っ張って巨乳が丸見えになってます。だいぶ昔に1分ほどの無音サンプルを見たときはヤラセかと思ってましたが、今回拾った音ありで確認するとちゃんと小さな子供が「ママー」と言ってますね。本当の盗撮で、本当にこの奥さんは外でこんな挑発的な服と肉体を晒してるんでしょうか……卑猥です。

卑猥といえば、子供がオッパイを触りますが、しっかり乳首をツンツンしてるのが面白いです。例えば4~5歳くらいならもう性的な事も意識し出す頃ですからね(保母さんによれば、幼稚園で子供同士が男女で触りあったり、なんとフェラまでしてるのをしばしば目撃するです。勿論、単なる興味本位でしかやってないそうですが)。
巨乳奥様胸チラ盗撮 子供が引っ張る!

[テーマ:無料動画 | ジャンル:アダルト]

【2013/07/28 08:56】 | 盗撮モノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロリロリ少女が露出に挑戦!
見るからに童顔の少女が露出に挑戦。そこで彼女にピッタリの服に着替えてもらいます。それはなんと園児服!これが意外と似合っていて、むしろ直前まで着ていた私服よりピッタリかも。公園の片隅で全裸になって着替えてもらいます。道行くサラリーマンやOLにも見られながら胸や股間を晒す。彼女、大人しそうな顔や恥ずかしがる仕草とは裏腹に実はムッツリスケベで、股間をジュンジュン濡らしてます。いいですね!

アキバに行って園児コスプレのような状態で露出したり、縦笛を股間に擦りつけて野外オナニー、屋上や道沿いの公園でフェラやセックス。立ちバックのあと野外顔射でフィニッシュ。オッパイもそれなりにあり、お尻もプリッとしています。最後はお部屋で園児帽を被ってセックス。
ロリロリ少女が露出に挑戦!

ロリロリ少女が露出に挑戦!

[テーマ:無料動画 | ジャンル:アダルト]

【2013/07/28 08:53】 | 野外・露出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(洋物)ぽっちゃりお姉さん電車で延々と乳出し
ぽっちゃりした金髪のお姉さんが音楽を聴きながら何故か巨乳ずーっとを出しています。笑 露出狂でしょうか。なかなかのゲリラ撮影ですね。
(洋物)ぽっちゃりお姉さん電車で延々と乳出し

[テーマ:無料動画 | ジャンル:アダルト]

【2013/07/10 02:31】 | 野外・露出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムッチリ家政婦の性欲処理フェラ+(オマケ)脱衣全裸
ぽっちゃり熟女女優の増田ゆり子さんがとあるお金持ちの家政婦をしています。が、実態は「性欲処理係」だった。事情を知らずに恋してしまった次男に「フェラしてやれ」と強要する長男。複雑な思いをしながらも股間に顔を埋めるゆり子と口内発射してしまう次男……。

口内に出されたザーメンが異常に粘っこくて、ゆり子さんの口から濃い精液がダラーッと垂れるのが最高にエロいです。ただ、フェラシーンでやたら男優の顔を映しすぎ。いつも言いますが、エロシーンで3秒以上男優の顔などを映すのは良くないです!そこで発射してしまう可能性があるからです。笑

オマケで、増田ゆり子さんが服を脱ぐシーンも。ムチムチの素晴らしい裸体が徐々に現れるこのシーンはゾクゾクします。素晴らしいですね。
ムッチリ家政婦の性欲処理フェラ+(オマケ)脱衣全裸

[テーマ:無料動画 | ジャンル:アダルト]

【2013/07/10 02:28】 | フェラチオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
HOME | 次へ→

プロフィール

miyajima001

Author:miyajima001
最近の化粧しまくりの女優は苦手…多少ブスでも素顔が見える方がいいと思う。
好みの指向は「顔射・ぶっかけ」「野外・露出」「ぽっちゃり」「SM」……その他モロモロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

